仙台 関口

J'sGOALニュース

‎2011年7月2日‎
名古屋戦前には、関口訓充の一件を絡めてその話になった際「今季はいい状態の選手が多いから、辛い。チームの力に、復興の力になろうとみんな思っていて、そうした全員の気持ちを考えると、本当に辛い」と、少々ため息と苦笑い混じりで答えていたが、その苦労は今のところ ...




こっちの方が、合ってるよね - チャンネル21 - 楽天ブログ(Blog)

こっちの方が、合ってるよね 「ベガルタ仙台(9830)」. [ ベガルタ仙台 ]. 昨日の練習前に関口が監督、そして、チームメイトに謝罪しました。 髪もバッサリと短髪に。気持ちの表れ?て言うか、気持ちを一新する際にはよく髪を切りますけどね。 まあ、それは別として、信頼を得るには不断の努力が必要だし、それ相当の時間も必要となります。反面、信頼を失うのは、一瞬。それを彼が悟ったかどうかは分かりませんが、気持ちを改めて今後に臨むことには違いない様です。 後は、プレーと日頃の態度で真意の程が分かり ...




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ls1brv4.www.mlkl.org/ls1brv4/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:19) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://8lyzsic.www.s-a-c.org/8lyzsic/
by めたぼ (2011-07-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鄭鐘寛フェーン現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。